おかげさまで、23周年を迎えました

 

160701本日、2016年7月1日に、当院は23周年を迎えました。

これもひとえに、みなさまのご愛顧、サポートの賜です。
 
心より感謝いたします。  
 
私、佃隆が開業してからは17周年ですが、

三鷹院の歴史は、佃美香が品川で1993年に開院したのがそもそもの始まりです。
 
私は大学生の当時は美香の院に通う、一患者でした。
 
ご縁が重なり、開業、結婚、

そして2度目の結婚と呼んでおります会社の合併をいたしました。
 
そうして、本日、23周年を迎えました。
 
本日は、結婚式からは10周年、会社を合併してから3周年という、

いろんな記念日が重なるおめでたい日です。
  
とりわけ、前年度は院の合併、移転、出版、パーソナルエクササイズサービスの開始と、

たくさんの変化がありました。
 
その都度、みなさまからお祝いしていただいたり、

ご協力していただいたりしたおかげで今の私たちがあると思っております。
 
これからも私たちらしく、夫婦として、ビジネスパートナーとして

世の中に価値を生み出していきたいと思います。
 
今後とも、ご支援、ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします。

株式会社Health Education
ファミリーカイロプラクティック三鷹院
スタッフ一同
 
============================================
 
【三鷹市の整体院】中央線三鷹駅南口徒歩1分
『ファミリーカイロプラクティック三鷹院』
  
 院長:佃 隆   副院長:佃 美香

 フリーコール:0800-888-4270
 電話受付 毎日8時30分~20時
 
============================================

コメントを残す

このページの先頭へ